朝清工務店株式会社・ミスタービルド新潟中央のホームページです

大正13年創業 

ミスタービルド新潟中央
朝清工務店株式会社

〒951-8146 新潟県新潟市中央区有明大橋町6-3

営業時間

9:00~17:00
(日祝を除く)

その他

無料相談を行っています

お気軽にお問合せください

025-266-5069

新着情報

2021年9月1日 秋のキャンペーン始まります。

2016年7月14日 事務所移転致しました

代表者のご紹介

代表者プロフィール

ご相談下さい。

次世代へつながる家

新潟の春。海風が吹く日は、まだ少し肌寒い。 

でも海に反射した春の陽射しは柔らかで、家の中へもたくさん取り入れたい。 あなたが望む理想の家とは?私たち朝清工務店㈱は理想の家を実現させるお手伝いをします。 

新潟の地を知り尽くし、長年の経験と技術を備えた私たちは理想をカタチにするだけではなく、家の寿命までも考えます。基礎を丁寧に、そして構造体をしっかりと。もちろんアフターケアーも万全です。 

あなたの愛した家が親から子へ受け継がれるように・・・ 

『次世代へつながる家づくり』は私たち朝清工務店㈱におまかせ下さい。 

名 前:朝妻 博志 (アサツマ ヒロシ)
うまれ:1962年 6月 
干 支:寅 
趣 味:自動車旅行(ドイツの小型車好きデス)。観賞魚飼育(愛玩動物飼育管理士でもあります)。書店めぐり(古本屋開店できる位あり)、家庭菜園ごっこと農家直売所めぐり(個人農家の車庫の中で店を開いているような所いいですネ)。日々これ晴耕雨読ってとこですか・・・。